SSブログ

踏み締めろ(2009年10月13日)


前回のブログ、初めて携帯電話で書いてみた。
パソコンで確認してないからちょい心配。
でも、今日も携帯で書く。
病院でのパソコン代がバカらしくて。

週明け。
平衡感覚が少しだけ戻ってきた。まぁ少しだけど。
やっぱり副作用だったのか?
担当医もその可能性が高いと言っていた。

可能性?
珍しい治療法だから、
そんな言い回しになっちゃうのね。
ぼやかし、ぼやかし。

で、少し院内の廊下を歩いてみる。
倒れないように慎重に。
しっかり踏み締めて歩く。

元気な頃は、なにかと浮足立ってたのに・・・。

普通に歩けていた幸せ。

今日も健康だった頃を思い出し、
もう何回目だろうか、その有り難みを知る。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。