SSブログ

クラクラ(2009年10月10日)


昨日の夜、頭がクラクラしてきた。

貧血ではなく、めまいでもない。
これまでに感じたことのない感覚。
なんだこの変な感じは…

安静にしていると具合がいいので、
かなり早い時間に寝ることにした。

そして、今日の朝。

一晩眠れば治るかと
大いに期待していたのだが、
やっぱりクラクラ。

そして、トイレに行こうとしたときに分かった!

なんだこりゃ?
平行感覚がおかしい!

まっすぐ歩いてるつもりでも千鳥足になったり。
勢いよくゴロンと寝たら頭を打ち付けられた感覚に。

普通に生活するだけでも危険だ。
というわけで病院のベッドで安静命令・・・

話は逸れるが告知を受けたとき1才だった息子も
今は3才。元気に幼稚園に通っている。

で、日曜日は運動会。
病院から外出して見に行くのが、
今の俺にとっては本当に楽しみだったのに!

もし健康なら・・・
その日に仕事があったなら、
迷うことなく仕事を選んでただろう。
運動会より仕事、仕事だったはずだ。

それが今では一番の楽しみ。
それなのに、そんなちっぽけな楽しみも
奪われてしまった。

息子も俺が来られないと知って泣いていたようだ。

といって、ウジウジ沈んでいても仕方がない。

運動会なんて来年もあるんだ!
俺はまだまだくたばらないぞ!

クラクラしながらも気合いを入れ直す。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。