SSブログ

滅多斬りじゃ~!(2009年10月9日)


昨日、採血を行なったら
何一つ問題のない数字が出た。

そこで、急遽、治療方針をプチ変更。

2週間に1回と言っていた抗がん剤注入を
今週は2週連続で行なおうと担当医が提案してきた。

よっしゃ、よっしゃ、いいじゃない。
今のところ副作用も出ていないし、
ニ連荘、やってやろうじゃないか!

俺は攻めの治療を即決した。

そして、今日。

例の如く抗がん剤を頭から注入。痛っ。

で、直後の副作用は・・・特になし。
今回の抗がん剤はあってるのかも。
しかも効果もあれば。 頼むよ。

攻めたはいいが返り討ちにされてはたまらない。
屈強な武将ばりに癌を滅多斬りにしてやるぜ!

ちなみに歴女なら、どんな武将に例えるのだろう。
自分の学の無さを感じてしまう・・・
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。