SSブログ

丸3年が経ちました

 ご無沙汰しております。
  
 昨日、12月10日 夫の命日でした。
 月日が過ぎるのは早いもので、今年で丸3年が経ちました。
 
 来年、息子は7歳になります。
 ふとした仕草や、寝るときの格好は、笑っちゃうほど夫にそっくりです。
 そんな所が似てくるんだなぁ・・・と関心してます。

 そんな息子は、今だに仏壇の中に夫がいると思っています。(笑)
 私が、そっと仏壇の上に、おやつを置いておくと
 「父ちゃん!いつもありがとね~今日のお菓子は、何処で買ってきたの?
 お空にも売ってるんだね~」
 と、仏壇に話しかけています。(笑)
 笑っちゃうけど、本当にかわいいです。

 毎日忙しく、なかなか更新できませんが、また更新します。
 今度は写真もアップしたいです。
 それでは、失礼いたします。
 
                   高橋恵美
 
 

 

 
 
 

 
 
 
 
nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 2

小百合


日記を読ませてもらいました。


つい、最近私の幼なじみの親友の
父がガンで亡くなりました。。。
自分の父みたいな存在でもあったんです!

それで、ガンって検索をしていたら
ここにたどり着きました。

人が亡くなるのわ本当に
悲しい、苦しいですよね?

私わ友達の父が亡くなってから
知りました。

親孝行できるうちにしたほうがぃぃ!
友達にも言われました!

私の父もそんなに体が元気でわないのです。
でも、このブログを読んでさらに
親孝行をしなきゃって思いました。
親孝行ってよりも、気持ちが大切ですよね。

沢山書きたいことあるんですがここまでにしときます。

簡単ですが、このブログを読んで自分の気持ちが変わりました。

ありがとうございます。

そして、いい言葉を沢山知りました。
ありがとうございます、
by 小百合 (2013-08-27 06:57) 

近況報告ありがとうございます。

以前何度かこちらを拝見させていただいていた者です。
ふと、思いだし、また訪ねさせてもらいました。
私にも、もう少し大きな息子がおります。
お互いに、頑張りましょう。
何よりも、健康第一で、笑顔で。それでは失礼いたします。
by 近況報告ありがとうございます。 (2013-09-05 20:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

ありがとうございました|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。