SSブログ

また一週間(2009年10月28日)


右手の薬指と小指が痺れる。
力もいまいち入らない。

そこで原因を探るため、
頚椎のMRIを撮ることになった。

一昨日も来たな、この検査室・・・

夕方。
検査結果を聞く。

「なにか分かりませんが影がありますね」

ありますかぁ。
なんであるかなぁ。

そんな影の正体をより分からせるため、
今度は胸椎のMRIを撮ることになった。

ところが、検査の予約は超ギッシリ。日本の医療問題。
担当医は無理矢理、来週の木曜日にねじ込んでくれた。

MRIは来週だし、
今週は抗がん剤も打たない。
ということで・・・

明日、退院となった

とはいえ、また一週間だけど。水曜日に再入院。
入退院を繰り返すとは、まさにこのことだ。

影の存在を忘れ、
病院食とは違う美味いもんを食い、
ゆっくり体を休めよう。

息子にも久々に会える。
楽しみだ。
nice!(3)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 1

chunta

奥様

ご訪問頂き ありがとうございます<(_ _)> 
懐かしい 懐かしい お子様のアイコンに
まさか・・・・・と 有るはずの無い夢を見ました
何とコメント申し上げたら良いのか
数日 悶々と過ごしてしまいました

ご主人様のブログを本にされたのですね
是非とも拝見したい気持ちと あの日の訃報の衝撃と
見知らぬかたではございましたが 少し複雑な心地でおります
こうして画面に向かっていると まだ お元気でいらっしゃる様な
時間が繋がって居る様な気がして・・・・・ 変ですね 笑

奥様も あれから大変でしたよね?
強くならねばならない そんな日々であったとお察し致します
ご主人様が可愛がっていらしたボクも 大きく成られたことでしょう
おふたりがお元気でいらっしゃったこと
強く生きておられるご様子が とてもとても嬉しいです
まとまりの無いコメント ごめんなさい<(_ _)>
by chunta (2012-07-28 01:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。