SSブログ

再入院(2009年10月21日)


約束の一週間が過ぎた。
今日から再入院。あ~嫌だ。

午後。
病室に入るなり、採血、採尿、胸部レントゲンの検査。
片付けもあるし、落ち着かねーなー

夕方。
明日、抗がん剤を投与することが決定!

前回のように平衡感覚に異常を感じるという
副作用が起きなければいいのだが…。正直、怖い。

これ以上、俺の体の機能を奪わないでくれ~

ちょっと落ち着いたところで、
このあいだまで同室だった爺さんたちが、
話し掛けにやってきた。

「抗がん剤やるの?」
「点滴?また頭から注射?」
「そういえば俺はね・・・」
なんだよ。結局、自分のことを話したいだけかよ。

でも、付き合ってあげる。
だって欝陶しいジジイとはいえ癌仲間だから・・・
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。